※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

夏休みご飯、週3くらい納豆キムチご飯なんですが💧皆さんどんな感じです…

夏休みご飯、週3くらい納豆キムチご飯なんですが💧
皆さんどんな感じですか?あと素麺、パスタ、外食、たまにカップ麺の日もあります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休みの3食ほど苦痛なことはないです😭
我が家も同じようなものですよ🤣
素麺、ラーメン、パスタ、焼きそばなどの麺類、丼物、炒飯など。
今日は業スーのピザクラスト使って、自分の好きな具材乗せてもらってピザパーティーしました😊
毎日はこんなことできないですが、たまにたこ焼きとか遊び感覚で一緒に作れるもの作ったりしてます👍
それにしても夏休み、長いですよね…🥲

• 28sai🎋

28sai🎋

たこ焼き器今年買おうと思ってて! 足早に買いに行きます!
    ありがとうございます😊

• 8月8日
おさる

我が家も週3くらいで納豆ご飯してます🤣納豆とトマト食べてたらおっけーと思ってます😅
あとは目玉焼き、冷凍の唐揚げ、しらすとかをローテーションしてます😂

• 28sai🎋

28sai🎋

わかりますー!!それにトマト付ければと✨ しらすも良いですよね😊
    ありがとうございます♪

• 8月8日