※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

昨日のお出かけ全然楽しくなかったなぁ。長女が室内遊び場に行きたいっ…

昨日のお出かけ全然楽しくなかったなぁ。

長女が室内遊び場に行きたいって言うし
義母の誕プレ買いに行きたいからって
連れて行ってもらったら
遊び場着いて思ったより人がいて
「え、めっちゃ混んでんじゃん」
「こんなに高いの?俺と次女待ってるわ」
とかずっと文句言ってて義母の誕プレ買いに行ったら
「ここで見んの?何買うの?」
「ほかに見るところないでしょ?早く帰ろ」

もうずっと急いでる感じだされて本当に疲れた。
別に何の用事もないのに。
久々に家族でお出かけだったのに。
確かに室内遊び場高かったけど
毎日行くわけじゃないんだから快く行こうって言おうよ。
そして長女にだけベタベタして本当に嫌。

コメント

👀

あ~、、、わかります。

私も家族とのお出かけ大切にしたいけど、文句言われたり疲れたりされると、子供達と自分だけで行った方が全然楽だったなってよく思います💦

かと言って休みの日に誘っても家で1人で休んでるとか言われても腹立つんですけどね😂

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    義実家に行く時は行く気満々なのになんだか悲しくなりました😅

    • 8月7日