※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

13週で胎動を感じることは早いでしょうか?同じ経験の方いますか?いますか? 要約後の文字数: 36

胎動について。今二人目妊娠13週なんですが、最近ポコポコって動きます。ですが、胎動にしてわ早いですよね?やはり腸や他のものなんですかね?胎動だったらなーっておもいながら、やっぱりちがうかなーっておもったり、、、
同じような方いますか?
また、みなさんいつから胎動ありましたか?

コメント

けろけろママ

私も13週です!
私もです(^^)!違うのかどうだか微妙ですが、時々お腹がウニョウニョ動いて変形します☆
二人目ってお腹出るのもなんか早くないですか?私も二人目なのですが、二人目だからかもう結構お腹も出てきてて、だから多分胎動だろうと思ってます(^^)
前回12週で検診行ったときエコーで赤ちゃんが、ウニョウニョ動いてたのでなんかそんな気がします☆

ぽんぽん

一人目も1歳で娘さんなんですね♡
一緒です✨

ほんと微妙ですよね(ーー;)でも、あ!今お腹の中が!ってなります(*^^*)

それめっちゃわかります!
お腹だいぶでてきてます(ーー;)旦那に早くない?って言われますよ(T_T)
私わ来週久々の検診なのですごく楽しみです♡
エコーで動いてるとかわいーってなりますよねo(^▽^)o

これが胎動だと本当に嬉しいです♡

けろけろママ

ですよね!やっぱりお腹だいぶ出てますよね!
私も旦那がお腹みてビックリしてました(^^)笑
検診楽しみですね〜♡
もうすぐやっと安定期に近くなってくるし検診が楽しくなる頃ですよね(*^^*)
ぽんぽんさんも一歳の娘さんがいて同じ妊娠13週でなんだか嬉しいです*\(^o^)/*
お互い頑張りましょうね〜☆

ぽんぽん

このお腹を赤ちゃんだと信じたいです笑

1ヶ月ぶりなのではやくみたい気持ちでいっぱいです✨
ほんとそうですよねo(^▽^)o
今わ4週間にいっかいですが、あと少しで2週間に一回になりますもんね☻

私もとても嬉しいです♡
ほんとお互いがんばりましょ♡

ユーさん

私も結構早い頃からこれ胎動?って事がありました!
腸の動きかもしれませんが、懐かしい感覚になりましたよ~(^^)v

昨日検診だったんですが、体重が500グラム減ってたんですがお腹はぽっこりしてます!きっと赤ちゃんのぽっこりだと勝手に思ってます( ̄▽ ̄)

あと、性別ももしかしたら男の子かなぁ~なんて言われてきたので、また楽しみが増えてきましたよ(*´∀`)♪

ぽんぽん

やはり、もしかして、、、♡ってのがあるんですねo(^▽^)o
胎動だと一段と実感しますね☻

私もお腹のポッコリわ赤ちゃんだといいきかせてますよ笑

性別ももーだいたいわかってるんですねo(^▽^)o
私もはやく性別しりたいです♡