※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

無印良品の体にフィットするソファ(人をダメにするソファ、ビーズソフ…

無印良品の体にフィットするソファ(人をダメにするソファ、ビーズソファ)を使ってる方
使い心地やヘタリ具合どうですか??

ニトリに類似品ありますがそちらも、使ってる方いたら教えてください!

コメント

のん

無印の使ってます!
めちゃくちゃいいですよー🩷
うちは2つ持ってて1つ上半身、もう1つ下半身乗せて使ってます!最高すぎます😩❤️笑

2.3ヶ月使ってますが今のところヘタレてません!
カバーは簡単に洗えるので汚れも大丈夫です👍

もちごま!

無印の持ってます!1年前くらいに買って多少へたってます🤔
よく言えば柔らかく馴染んできた?
実家の3年前くらいのやつはもうぐにゃぐにゃって感じです!

息子のママ

もうずっと使ってます!3.4年くらいですかね!
実家にもありそちらは使用頻度が低いのですが、たまに座ると我が家にあるのはへたってるなと感じます!
ですが、へたるというよりから、どんどんフィットして座り心地よくなってくるって感じです!
固い生地の部分をどこにもってくるかで座り心地も変わりますし、とても使いやすいです☺️

息子もお気に入りで気づけば座ってます🤣

はな

無印の使ってます。
今のは2個目で4年くらいかな。
ヘタリはありますよ!
でも今は追加ビーズ発売されたのでそれで追加して使ってます😄

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
ヘタリはありつつも皆さん愛用されてるんだなとわかり欲しくなりました😍

補充ビーズも発売されてるのは知らなかったので教えて頂きありがとうございます😭