※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月間近の結婚式参加する?35週などびみょーなあたり!

臨月間近の結婚式参加する?35週などびみょーなあたり!

コメント

空色のーと

しないです💦
何があるか分からない時期ですので、主役である新郎新婦に迷惑をかけるリスクが高いなら、、、

ままり

場所によります!
近場で体調良いなら行きます😊

はじめてのママリ🔰

旦那のお姉さんは臨月で出席してくれました!
けど私は1人目早産で34週で生まれてきたし、普通の友達だったらお断りするかなと…
自分の結婚式来てくれた子や親友みたいな子、身内…とかで今も経過順調、かつ近場だったら急な欠席の可能性を伝えて参列するかもです。

すぬ

どうしても行きたい関係性で電車or車で1時間以内であれば行きます🙌

🍔

行きたいけど事情を説明して欠席します😭
急に行けなくなったとなると相手方にも迷惑だし、出席するとしても相手も気を遣うと思うので💦
当日会場でなにかあったら心配ですし😢

はじめてのママリ🔰

親族や、とっても親しい友人で妊婦の事情を理解してもらえているとかでなければ私は参加しないと思います😫お腹も大きく自分も大変だし、もし急な体調不良とかで新郎新婦などにご迷惑掛けなたくないので💦

みう

親族で近場のみであれば、参加するかもしれません。
友人のでしたら、さすがに事情を伝えてお断りしてお祝いを送りますかね。

急に行けなくなったり、当日ましてや挙式中に何かあったら相手方に迷惑になってしまいますしね。