※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo4
妊娠・出産

生理前日に関係を持ち、生理が2週間遅れています。避妊はしていますが、妊娠の可能性が気になり、検査薬を買おうか悩んでいます。

生理前日に夜の営みをして妊娠する可能性はありますか?

最後に夜の営みをしたのが前回の生理の前日で、1ヶ月半弱経った現在生理予定日から2週間が経ちましたが生理が来ません

避妊はしました。
最初は7月に入ってから引っ越しと転職のストレスで遅れているのかなと思っていましたが2週間も遅れると少し不安になってきました。

最後の営みををしてから一度は生理がきたということもあって妊娠の可能性は低いのかなと思いますが

こう言った状況で妊娠した方はいらっしゃいますか?
妊娠検査薬を買おうか迷っています

コメント

な

翌日生理が来たのなら妊娠はしていません💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

一度生理が来てるなら妊娠はしてないと思います🤔
ストレスで遅れ事はありますね🥹

はじめてのママリ🔰

可能性低いと言うより妊娠してたら生理はきません😅
不正出血ならあるかもですが、、。

まるみ

生理日前日で避妊しているなら、妊娠の可能性は低いのではないでしょうか🤔
ストレスで生理周期が乱れることはよくあります。1番わかりやすいのは、毎日基礎体温測ることかなとも思います。