※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東にお住まいの方!遠出旅行、帰省やお墓参り以外で、お盆休みはどこに…

関東にお住まいの方!
遠出旅行、帰省やお墓参り以外で、お盆休みはどこに遊びに行きますか?
今のところ休みの予定が何もないのですが、旦那と近場でどこかには行きたいよねーと話してまして。
参考までに教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ産まれるか分からないので遠出はできないですが、プールやBBQなど夏らしいことしたいなって思ってます😊
今年は川での事故が多いようなので 川だけはやめとこうと思ってますが😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠&育児おつかれさまでございます!
    プールもBBQもいいですね♪
    自宅プールはうちも今年デビューさせたいなと思ってます✨思いながら猛暑すぎてやる気にならず7月が終わりましたが。笑
    本当に、毎日海も川も事故が多くて心が痛いですね。。
    うちも怖いので、自然と遊ぶのはもう少し大きくなってからにしようかな?と思いました💦
    お互いに素敵な夏休みを過ごしましょうね♪

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テントやプール、レジャーシート、オムツ、水着など…自宅でプールをやるには用意するものも多くて 面倒臭いですが子供たちはめちゃくちゃ楽しそうに遊びます😂そして水遊びしたあとの昼寝は爆睡してくれて最高ですよ🫰🏻✨
    楽しみましょうね💗

• 8月7日
すぬーぴー🐶

よみうりランドに行きたいなぁと考えています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よみうりランド!!
    近場ですし良いですね😊
    まだ行ったことないのでいつか行ってみたいです💕
    調べたらアンパンマンプールというものもあるんですね!素敵です!
    楽しい夏を過ごしましょうね😄✨

• 8月7日