※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日の診察が気になる。下腹部痛がひどくて、生理前の症状が出ている。結果が分かるまで緊張している。診察後はお寿司を食べてリラックスしたい。

明日判定日ですがさっきから胃なのか腸なのかがずっと痛いです😂
もうここ何日も下腹部痛が結構ひどくて生理来そうなのを無理に薬で抑えてる感じがすごかったんですが、さらにそうなったのかなと思っています😅

オリモノも生理前のクリーム色っぽい感じになってるし完全にダメなんだろうな💦

明日診察室に呼ばれて先生に今回はと言われるところを何回も妄想しています😅

結果はわかりつつも緊張はすごいですよね💦

明日現実を突きつけられるのは嫌だけど美味しいお寿司でもお盆は食べまくろう😂❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も移植を3日後に控えています😣
不安ですよね😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    移植も緊張しますよね😣
    やっと移植まで来たという思いもありますが結果がでるようになるのでそれがまた緊張ですよね😣

    移植頑張ってください👍

    • 8月7日