※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

ドードル?のスプーンの良かった点と不満な点について教えてください。他にオススメの商品があれば知りたいです。1歳の子供向けです。

ドードル?のスプーンを使ったことがある方
・良かったとこ
・不満なこと

教えて欲しいです👂

もし他にも
オススメ商品あれば知りたいです☺️🩷

ちなみに1歳です👧🏻!!

コメント

🐻‍❄️

ドードルのスプーンフォーク1人目から使ってます🙌
良いところは、とにかくすぐ使えるようになります🙆‍♀️❣️二人とも食べさせると、嫌だ!自分で食べたい!となったちょうど一歳頃に使ってましたが、ハイと渡したらすぐ使えました🌱下の子は今もたまに使ってます!
ただ不満なところは、スプーンもフォークも口に入れる部分が大きいので、スプーンいっぱいに乗せてしまうと口に入れたとき大抵オエッとなるか、ほぼスプーンから落ちてこぼれます😅あとは、スプーンは先端が細いので、ヨーグルトなどは最後の方はなかなかすくえなくて食べにくいようでした😅
なのでわが家はスプーンフォーク初めて使う時に数ヶ月使わせていて、慣れてきたらエジソンに変えました🙌上の子は1ヶ月くらいしか使いませんでしたが。。😅ヨーグルトとかはエジソンのが先端が四角になってるので食べやすいようです❣️今は下の子もほとんどエジソンですが、たまにまだ使いにくそうなときあるので、ドードル使う事もあります🙆‍♀️