※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

パイナップルを食べると体調不良になるので、パイナップルジンクスで妊娠した人がいるか知りたい。新鮮なパイナップルが好きで、缶詰だと問題ない。

排卵〜着床期のジンクスでパイナップルを食べるのがありますが、私はちょっと食べたら下すし💩たくさん食べると下し続ける+激しい胃痛で体調が悪くなります(笑)
こんな感じで食べたら何かしら不調が出る方でパイナップルジンクスで妊娠した人っていますか?
ちなみにパイナップルは好きなので好んで食べてます。缶詰とかなら下さないのでそっちにしろよって話なんですが、せっかくなら新鮮なのが食べたいなと思って毎回やらかしているのですが😂

コメント

もも

調子乗って食べるとすぐ下します🙋笑

1人用パック(4〜5カット入)を食べてました🙌
私も生のほうがいいのかな…と思って缶詰ではなく、カットフルーツの方にしてました🤭
たまたまかもしれませんが、その周期に娘を妊娠しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます!
    下しますよね😂昨日も2〜3切れ食べただけなのにしっかり下しました😂
    缶詰だとなんとなく効果なさそうですもんね。
    胃痛と下痢と闘いながら食べます(笑)

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ネットでは加熱のパイナップルはダメ?なので
缶詰でなくフレッシュなパイナップルがいいと書いてました😊
私も移植に向けてスーパーでカットされているパイナップル買って食べてます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!そこまで調べきれていませんでした。教えてくださりありがとうございます😊
    カットパインの方が下しにくい気がするのでそっちにします😂
    一緒にたくさん食べて乗り切りましょう!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱すると酵素がなくなるとか🫣

お互い良い結果になりますように🤗

• 8月7日