※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
お仕事

ワーママさん、皆さんならどうしますか?明日私が滅多にない平日に有給を…

ワーママさん、皆さんならどうしますか?

明日私が滅多にない平日に有給を取り、1人時間にしようかとも思ったのですが、、、
上の子は幼稚園の夏季保育(有料)の回数の関係もあり、休ませることにしました💦
下の子は保育所なので、夏季保育とかなく登園できるのですか、原則保護者が休みなら家庭保育を、と言う方針の園です。(仕事休みでも用事などあって預けている人もいます)

せっかくの有給、1人でやりたいこともあったのですが、2人いるとなかなかやりたいこともできないし、かと言って1人だけ登園させるのもどうなのかな〜と思ったり😢

皆さんならこの場合どうしますかね、、、?
いいねでお願いします。

コメント

ママリちゃん

下の子は保育園に預けて、上の子との時間を楽しむ!!

ママリちゃん

下の子も保育園休ませて、一緒に過ごす!!