※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

旦那側の養育費が払い終わり旦那にもお義母さんにも終わった事を伝える…

旦那側の養育費が払い終わり
旦那にもお義母さんにも終わった事を伝えると
お義母さんはお疲れ様ありがとうねと
言ってくれ、もし何か言うてきても
払わないでいいからねと言ってくれました

旦那に元嫁から今月入ってないと連絡が来たそうで
もう終わったとかも言わずに
○○円(今までの半分)でええか
とLINEをおくったそうです

私は旦那に、?なんで終わったって言わへんの?
お義母さんもそう言うてたのにと伝えると
もしこのお金が終わって生活でけへんとかやったら
可哀想やんと。

言いたいことは分かります、、
でもうちはうちでこの養育費があった事で
生活ぎりぎりでやっと終わったと安心していた所なのに😭

数日たって、返事こやんから
○○円振り込んでてえやと言われ
さすがに

なんで?返事もきてへんし分からへんのに
また入れなあかんの?それはおかしいかなって思うと言っちゃいました

元奥さんが今どこで住んでるかも
まだシングルなのかも結婚してるのかも
何もしらないのに
返事もない所にお金なんて払えないです(‪‎߹-߹)

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは何歳だったんですか?💦

  • MMM

    MMM

    今小学校高学年だとおもいます

    年齢的にはまだだ小さいですが
    裁判で決まった金額で
    早く支払い終了する為に20歳までの分を月々多くなりますが
    先月おわるように設定して
    旦那が払っていたのを私が結婚して管理して払うようにしていました(*^^*)

    • 8月7日