※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

婦人科での検査写真に黒い空洞があり、生理不順で気になる症状がある。妊娠の可能性も考えられるが、陰性結果あり。胸の痛みもあり、ポリープや卵胞の可能性はあるでしょうか。

写真の下の部分の黒い空洞ってなんだと思いますか?
先日生理不順で婦人科に行ったのですが、その際に子宮がん検診と性病検査をした時の写真です。
生理不順に関してはとくに何も言われず、、🥲薬?とかももらえなかったです。もう少しで来るのかな?と思って何も言わず帰ったのですが、この写真をふと見て黒い空洞があったので気になりました。

生理に関しては家に帰って数時間できたのですが、それもおりものシートで足りるくらいのちょびっとで、、そこから一切出ていません💦

妊娠?とも思ったのですが、以前行為後3週間後に陰性でした。その後の性行為は1回のみ、婦人科に行った1週間前です。今異常に胸が痛いのでもしかしたら、、とも考えていますが、流石に1週間で胎嚢とかは見えないでしょうし、、。ポリープ?とか卵胞?とかでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーは、液体が黒く抜けて見えます😀
なので可能性としては、血などの体液が溜まっているか、胎嚢かですが、位置的には子宮の入り口に限りなく近いので胎嚢だとすると位置が下すぎるような気がしますね🤔
専門家ではないのでハッキリとはわからないですが💦

• るる

るる

なるほど、ちょろっと出た生理の液体だったんですかね😂子宮の入り口近すぎですよね笑

これとかめちゃくちゃ胎嚢では!?ってなっちゃって、、😂😂ちょっと期待しちゃいました🥲

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒い中に何かあるみたいに見えますね🥺
    生理がなかなか来なければまた検査、受診を考えていいかもですね💦

• 8月7日
  • るる

るる

そうですよね!一体これは何?状態で不安なのでまた様子みて病院行ってきます🥲
    ありがとうございます😊

• 8月7日