※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
ココロ・悩み

主人からの誕生日プレゼントは不要と伝えたが、5万円の入ったバッグが見つからず困っている。記憶がなく、子供が捨てた可能性も心配している。

8月1日誕生日でした。
主人からプレゼントは何がいい?と聞かれましたが、去年電動自転車を買ったので当分プレゼントはいらないよ!と伝えましたが、バッグに5万円入ってました。
生活費として使おうと思っていたのにその5万円の袋が見つかりません😂
もう5日前の記憶が全くないんです😂
もうこんな事なら何でもいいから買ってもらえば良かった😂
いつかこんな所にあったんだと出てくるといいんだけど、まさか子供がゴミ箱に捨てたとかないよな😫

何でこんなに記憶がなくなるんだ…

コメント

那須

お誕生日おめでとうございます🎂
毎日バタバタしているとほんと記憶なくなりますよね。
私はチケットをなくし、ものすごく探しまわって何故か冷蔵庫からでてきたことがあります🤣
無事にみつかりますように🙏

• Umam

Umam

ありがとうございます🥺💓
    冷蔵庫の中❗️😳
    そんな事もあるんですね🤣
    明日で臨月になる双子妊娠中で小まめに動くのが億劫で後で移動しようと思っていたんだと思うんです😫💦
    子供4人いて95歳のおばあちゃんも暮らしているのでもう自分のだらしなさなのにみんなを疑っています😂
    私も見つかるといいな🥺💓

• 8月7日
  • Umam

Umam

昨日主人が見つけてくれました😭💓
    何回も探した場所なのに見落としてたみたいです💦
    冷蔵庫の中ではありませんでした🤣

• 8月9日
  • 那須

那須

わー!よかったですねー!!
    探したはずの場所にあったっていうのも私も何回もやってます🤣
    大家族で素敵でさらに双子ちゃん😍
    健やかなご出産お祈りしてます✨

• 8月9日