※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘のヘアケアと肌ケアについて教えてください。絡まった髪にオイルは必要?夏も保湿クリームは必要?日焼け止めは必要?皆さんのケア方法を教えてください。

【子供のヘアケアと肌ケアについて】

3歳の娘がいます!
ヘアケア、肌ケアは何を使ってどんなケアを
していますか?

髪の毛が最近絡まります。
オイルをつけないといけないかな?と思い始めました。
また、肌も冬は乾燥しているので皮膚科の
保湿クリームを塗っていましたが、暑くなり
塗らなくなりました😅
夏でも保湿クリームを全身に塗ってますか?
女の子だし、夏もちゃんとしてあげないと
だよなーと思いました。
日焼け止めも外で遊ばない限り塗ってないので
可哀想ですかね?😱

みなさんはヘアケア、肌ケアは何をしてますか?
していることを教えてほしいです!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

コメント

ママり

ヘアケアは私の余ったヘアオイルを塗る程度で肌は体顔共に1年通してビオレの保湿剤塗ってます!外に出ない時は日焼け止め塗ってないですよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    ちゃんとしてあげなきゃです😱
    公園とか長時間外で遊ぶ時以外は塗ってなかったです😭

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

【▼ SALONIA サロニア スクエアイオンブラシ(音波振動ブラシ)】
めちゃくちゃオススメです!!!
どんなに絡まっていても、とかすとするするほどけます☺️
オイル塗らなくても朝とかすだけでサラサラになります!
肌ケアは保湿だけ朝夜やって、日焼け止めは外出時に日差しがある時しかぬりません☺️