※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クーパー靭帯が切れているか伸びていて垂れ乳で、安定感のあるブラジャーを探しています。通販や適当な店で購入していたが、正しいサイズを知りたい。特に気になるのは垂れ乳や背肉、脇肉。形状維持やバストアップ効果のある日常用と夜用のおすすめ商品や店舗を教えてください。

クーパー靭帯が切れてるか伸びてて垂れ乳です。
今はずっとユニクロのブラトップばかりで
付け心地は楽で良いのですが安定感がなく感じます。

先日、楽天で3000円くらいのナイトブラ買ったら
結構しっくりきました。それでやっぱりちゃんとしたの付けないとダメだなと思いました。

今まで通販や適当なお店で気に入ったデザインのものを買ったりするだけでした。お店で測ってもらったこともないです。

なので下着のメーカーに疎いです

今、特に気になってるのは
垂れ乳、背肉と脇肉です

前ブラジャーつけてた時に気になったのがワイヤーの当たる部分が黒ずんだことがあるのでそれも気になります。

日常使いと夜用で何かおすすめの物やお店はありますか?

形が整ったり、バストアップできたら尚良いです

コメント

はじめてのママリ🔰

ラディアンヌのブラか安いのに凄くしっかりホールドしてくれて良かったですよ😊
ホックが5つで、めちゃくちゃ背中とか脇のお肉を寄せてくれます!