※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保湿を忘れることが多いですが、お風呂上がりに塗る習慣がありません。家では毎日保湿しています。週に1回ほどの頻度で保湿しない日もあるけれど、問題ないでしょうか。

1日保湿しない日があっても大丈夫ですかね?

親戚の家に行くといつもお風呂入れて帰りな〜と言われ、
子ども2人とも入れてくれるのですが
今日はお風呂入らないだろ〜と思ったり
保湿クリーム持っていくの忘れたりで
毎回お風呂上がり塗らずです😭
(週一位の頻度)
家では毎日保湿してます!
した方がいいのはわかってるけど、、
次から毎回持っていくようにしようと思ってもいつも忘れてしまう😭😭😭

コメント

ままり

大丈夫な子は大丈夫です!
我が家は長男はアトピー、次男は乾燥肌なので保湿しないと痒がりますが😂

親戚の家で入って帰る日は、帰ってから寝る前に保湿でもいいかなって思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも帰ってから保湿するけど遅いし意味ないよな〜、、と思いながら塗ってました😭💦

    今のところ2人とも湿疹等出来たことなくて大丈夫そうですが
    次から必ず持っていくようにします!😭

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

一昨日1人でバタバタだったので保湿サボっちゃいました💦たまーにそういうこともありますが湿疹とかなかったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペだとどうしてもバタバタしてしまいますよね💦
    うちの子も2人とも今のところ湿疹等ないので大丈夫かな〜と思いますが明日からまた保湿頑張ります🥲

    • 8月6日