※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
子育て・グッズ

新生児のオムツ消費が早く、まとめ買いを後悔。子供は頻繁にオムツ替えが必要で、母乳混合のせいかゆるいかも。

オムツの消費の早さにびっくりです
新生児おむつはまとめ買いを後悔するといろいろなところで見たので買わずにいたら…足りないです!
生後一ヶ月で色んな種類を6パック+サンプルで頂いたものたちを、つかいきるくらいです。
うちの子、オムツ替えのときに足を上げるとうんちが飛び出すタイプなので、一回のオムツ替えで2枚汚しちゃったりするんですが、そんな頻回であることですか?母乳メインの混合だからゆるいんですかね😂

コメント

🌸

娘の時凄かったです🤣
完母でしたが、1回の授乳で4回オムツ替えた事あります笑

よくオナラする子(未だに笑)で、オナラと同時に💩チビってました😂😂

• はじめての育児

はじめての育児

完母だとうんちゆるいですよね😂一回で4枚はすごいです!うちの子は3枚が最高記録です笑

授乳で寝てしまうのでゲップが出せず、おならで出るのもあるんですかね😆

• 8月6日
  • 🌸

🌸

嬉しくない記録ですよね😂💦

2人ともゲップじゃなくてオナラでした🤣

• 8月6日
  • はじめての育児

はじめての育児

オムツも安くないのでちょっともったいない気もします💦

豪快なおならが聞こえると笑っちゃいますよね😂出たあと真顔になるのもかわいいです☺️

• 8月6日
  • 🌸

🌸

ほんとですよね😭
    布おむつ検討しましたもん…
    手間を考えると私には無理でしたが笑

分かります分かります🤣❤️
    何もしなくても可愛いのに更に可愛いなんて何ごと?ってなりますよね🥺

• 8月6日
  • はじめての育児

はじめての育児

布おむつは手間が…めんどくさがりなので私にも無理です😂

ですよね😍
    今溜まったおならが爆発してて可愛かったです☺️

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

長男の時は1日25枚くらい替えていました😂
おしっこだけだったらすぐに替えなくても良いかなと思いますが、ウチの子もほぼ毎回ウンチがチョロっと出てる子だったので、超頻回に替えていました。
それでも生後3週間でお尻がかぶれて切れましたが…😅

• はじめての育児

はじめての育児

25枚もすごいですね!
    おしっこのたびにちょろっとうんちがついているのはわかります😂うちもまさにそれです!

• 8月6日