※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エレベーターに染みがついて息子が触った。気にする?他の人は気にしてない。血だったら?大丈夫と言われた。気にしない人いたらコメントください。元のおおざっぱな自分に戻りたい。

エレベーターに茶色っぽい染みが落ちてて、そこを息子が触ってしまいました😭

お出かけ前で、急いでたので手洗えず一応シートでは拭いたんですが私もその手を握ったのでシートでふいて終わりにしてしまったんですが、みなさん気にしますか?
旦那さんや他の友達などは全く気にしてなくて😭

血だったらどうしようというと、お茶かなんかじゃない?そんなん気にしてたら子供はなんでも触るし大丈夫だよと🥲
気にしない方いますか?
元々おおざっぱだったのであの頃に戻りたくて😭
気にしない方いたらコメントください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その手でお茶飲んだり手を口に入れたりしてしまいました😭

拭いたなら気にしないです

はじめてのママリ

濡れてる状態のとこ触ってそのまま口に含んだわけじゃなければ気にしないです。
口に含んだらその場でその染みに匂い嗅ぎにかかるかもしれません…笑

このは

気にしない方じゃなくて気にする方ですが、そんな時あります😂

手洗いたいけど無理な時有りますよね💦
同じ状況なら乾いていたしコーヒーのシミだと自分に言い聞かせます!

ムチ子

見てないとこで触ってる場合だってある。。。
今回は見れただけラッキーだ
と言い聞かせます笑