※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

緊急帝王切開で不安だったけど、手術後は元気で驚いた。他の人も同じ経験してる?

私が緊急帝王切開でした!
手術とかお腹を切るとか妊娠中から考えられなくて(怖くて😂)絶対やだ!と思ってました。
が、うまくいかず帝王切開に。
陣痛あるのに背中に麻酔とか辛すぎて😂

お腹ぬい終わって病室に運ばれてるときから
手の震えが止まらなくて、自分でも引くぐらい漫画で見るようにガクガク震えてました😂
麻酔で眠気もあって意識とおのきながら震えて!

周りの人の話聞いたりママリで出産レポ見たりしてる限り
手術後は麻酔効いてるからそんな疲れてない?という
元気でびっくりしました😂😂😂
こんなダメージ食らってたの私だけですか?😂

コメント

R4

次女の時緊急帝王切開で、
促進剤、バルーンからの緊急帝王切開でした!

そして何故か術後大量出血で輸血もして、、、でヘトヘトでしたよ😅😅

2回目の次男の予定帝王切開では術後こんなに楽だった?!?!とびっくりするくらいの違いでしたよ😂

はじめてのママリ🔰

緊急帝王切開で出産しました🙋‍♀️

前日バルーン→陣痛→血圧が上がり帝王切開の流れでした。

私は縫ってる感覚のあたりで寝ちゃって、その後運ばれる揺れで起きました😂

ただその後麻酔がきいていても体はめちゃくちゃぐったりでした😭
赤ちゃんと初対面もぐったり、動けないしで虚無でしたね😂😂

ちょっと楽になって来たのは4日目以降でした!

はじめてのママリさん🔰

私はお腹の傷が嫌で帝王切開やだなとおもってたら見事に緊急帝王切開になりました笑

私は看護師しててわりかし痛みにも強いかなと思ってるんですが術後は確かにへっちゃらな感じで看護師さんが逆にビビってました🤣笑
それでも2日目の傷の痛みはほんと痛かったです。陣痛も経験したんですがピーク時は傷の痛みの100倍くらいの辛さでした😭

いろんな患者さんみてきましたがやはり個人差が激しいです!笑

ままくらげ

緊急帝王切開で陣痛前に産みました。
意識朦朧とするなか部屋に戻って、そのままこんこんと眠り続けて、たまに目が覚めてはまた寝ての繰り返しでした。
時々傷口の痛みが引かずナースコールして痛み止めの点滴を追加してもらってました。
歩いたのも授乳したのも24時間以上経ってからだったと思います。部屋に戻ってからの記憶があやふやなくらいには朦朧としてましたね(^_^;)
貧血も良くならず本来の期間で退院できなかったですし(>_<)

そんな元気な術後の方もいらっしゃるとは驚きです。体力に満ち溢れてる方なのかもしれませんね。