※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama(☺︎
妊娠・出産

妊娠中にカンジダに悩んでいる方がハイジニーナに興味を持っています。ブラジリアンワックス脱毛は妊婦でも施術可能なお店があるようです。

妊娠後期にハイジニーナにした方いらっしゃいませんか?!
是非お話しを聞きたいです🥹

もう何回カンジダになるの?!ってくらい妊娠中限定で毎度のことカンジダになりまくってるんですが、もう不快すぎて無理!!!!!!😂
多量のおりものが毛にくっつくのも嫌で、出産もあるしいっそのことハイジニーナにして雑念を思わなくてもいいようにしたい😢

調べたところブラジリアンワックスなどのワックス脱毛は妊婦でも施術してくれるお店があるみたいなので、それでハイジニーナになろうかと思うのですが実際のところどうなのでしょうか?🥹

コメント

あや

被れやすかったので、妊娠以前はハイジニーナにしていました。
ワックス脱毛の痛みや合う合わないはあると思いますが、生活はめちゃくちゃ楽です。

私が通っていたお店は妊婦NGだったので止めていますが、悪露対策でしておきたいのが本音です。

はじめてのママリ

わたし自身ハイジニーナですがしつこいくらいカンジダ繰り返しました!いやですよね😭笑

産院の先生にはハイジニーナの影響でなりやすいのかもと言われましたが、今この投稿を見て関係ないんじゃないかなと思いました😂

ですが悪露のことを考えるとない方が衛生的に良いんじゃないかと思います🥺

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数までワックス脱毛してました!

妊娠中なので肌が敏感になってるのと、初ワックス脱毛は痛いですよ…

施術スタッフ曰く、経産婦さんの方が痛みに強いみたいです😊とは言ってましたが…

私も出産の前の月まで予約入れてたんですが、切迫早産で行けず。
産んで会陰切開の縫合の時に生えてきてた毛が巻き込まれたりして地味に痛かったので毛はやっぱり要らんなと思いました。