※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

主人の甥っ子に赤ちゃんが生まれ、お祝いを贈りたいです。オムツが一番嬉しかったけど、収納に困るかも。おしりふきは好みがあるので選びたいです。

主人の甥っ子に赤ちゃん(男の子)が産まれお祝いをあげたいんですが自分が貰って嬉しかったもの無難でありがたかったものなどありましたら教えて下さい!
ちなみに私は友達親戚知人でいただいたなかで一番が沢山オムツをくれた方がいらっしゃいましてうちは収納出来たからスゴく嬉しかったんですが甥っ子のところが収納出来なかったら嬉しいけど困っちゃうかなとか色々考えてしまいます。(お金は除きます😅)
おしりふきが温かくなるものも今夏だししかも私が好きなおしりふきが入らなかったから貰っても使わなかったし😣
などなど色々考えて過ぎてわからなくなってきました〰️
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はベビー用のカタログギフト友人にあげようと思ってます🙂

はじめてのママリ🔰

カタログギフトが嬉しかったです!オムツはおしりふきも合う合わないあるし、服なども趣味が違ったりすることもあるので😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

⭐️赤ちゃん本舗の水99%厚手タイプのお尻拭き

⭐️マールマールの名前入りスタイ

⭐️イーサンアンドコーの名前入りリュックか、名前入り入園グッズ

↑嬉しかったです❣️