※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精2回目で妊娠せず、費用もかさんでおり心労が重い状況。なぜ妊娠できないのか悩んでいます。

明日判定日ですがもう陰性だと99%思っています😣
今まで2度妊娠したことがあり1度目は出産、2度目は初期流産、そのときにあった水オリの症状が一切なく、クリーム色の伸びおりなどがでています😣

下腹部もいつ生理来てもおかしくないぐらいの下腹部痛があります😣

体外受精2回目、転院して初めての移植でしたがダメなんですかね😣😣

なんで顕微授精までしてうまくいかないのか💦

今年初めには授かり祈願もいったし、毎日お願いもしてるのになぁ💦

費用も自費でやってるので数ヶ月で100万以上飛んでいき、もうお金がないところまできている💦

妊娠、出産は奇跡の連続とはいうけれど、やるだけのことやって授からないのはどうしてだという気持ちになってしまいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬してないならまだ陰性かは分からなくないですか?🤔
体外ではないですが2人目は水おり、3人目生理前みたいなクリームおりでどちらも妊娠してました!おりものだけじゃ分からないです😊
ちなみに3人目は生理が今にも来そうなわりと強い痛みもありましたよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    たしかに怖くて検査薬はしていないんですがなんとなく陰性だろうなぁと感じていて😣

    奇跡が起きて陽性と言われたらとても嬉しいのですが😣

    毎回の妊娠で症状が同じとは限らないですもんね😣
    明日頑張ってきます!

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

うちも体外までやってしかも移植12回して流産死産もして、最終的に生まれた子供はお休み期間中の自然妊娠です😅

リラックスするといいと言うのも本当みたいですよ。産院で話したらそういう人多いと言ってました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣💦
    やはりリラックスが大事なんですかね😣
    なかなか妊活中って考えないようにしたりするのが難しいですよね😣

    • 8月6日