※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

旦那と喧嘩して別居中、旦那が地元の女の子を飲みに誘っていたようです…

旦那と喧嘩して別居中、旦那が地元の女の子を飲みに誘っていたようです。

先日、旦那が風俗に行っていたこと、私もGPSをつけたりLINEを常時監視して束縛をしたり旦那が限界が来てしまい、旦那に家を出てもらいました。
義母などを巻き込んで大規模な喧嘩だったのですが、ようやく仲直りをしました。
旦那はもう風俗にいかない、私はもうGPSもみないし、携帯も見ないと約束しています。
しかし、旦那がLINEをふと開いているときに女の人のアイコンが見えてしまい、「月曜は予定ありだ〜」と返ってきていました。おそらく別居中のLINEです。
8月いっぱい、1ヶ月別居と話していましたが、昨日話して、今日帰ってくる予定です。
月曜というのは明日のことだと思います。

その女性は旦那が私と出会うずっと前におそらく身体の関係だけあった地元の女性のようです。(昔ラインを見た時に記憶していた人でした)
もちろん私と出会ってからは全く連絡はとっていません。
そこからおそらく旦那は連絡していませんが、これは目を瞑るべきですか?
束縛が強すぎるからラインはもう見ないと約束した手前、見えてしまったとはなかなか言えず、モヤモヤしています。
別居中で旦那は地元に帰っていたときなので、もう忘れるべきか?とも思っています。
皆さんならどうしますか?
また喧嘩になりそうで怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずいまは泳がせますね〜🤔🤔🤔

マリオ🥸

どういう結果を望んでいるかで行動変わる気がします。

別居継続や離婚なら話し合ったほうがいいでしょうし、
お咎めなしで我慢して生活を続けるなら、見なかったことにするのも一つ手かなと思います。

ぽん

離婚を考えるなら追求する。
離婚はする気がなくて関係修復するなら、今回は目を瞑る。
ですかねぇ🤔

ゆーぼー

そういうことしてるから旦那さんへの不安が募ったって感じではないのでしょうか?💦
GPSはあれですが、束縛しなければ色々安心ができなかったんじゃないかなーって見てて思いましたが…
ご夫婦の関係性や今までの細かい経緯などわからないので難しいですが、わたしだったらそんなのふと見えたらLINEも証拠とか消してるんじゃないかと思っちゃったりしますよ😅
何か言われたら安心できなくしてるのは誰だよって言いたくなりますね💦

これからどうするかに関しては喧嘩などしないで今後も仲良く夫婦生活を平和に…と思っておられたら今は一旦何もしない手もありますよね。

はじめてのママリ

会ったら浮気なのか、メールしたら浮気なのか話し合いはされましたか?

浮気したとしても
嫁のが有利なので
好きだから離れない
好きじゃなくなったから離れたい
どちらにしてもゆっくり決められますし、
今回はメールのみですが
どうでしょう?

あんまり言い過ぎるとこの文面から見ると旦那さんのが離婚を言いそうですが。。