※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aks0tamam
家族・旦那

みなさん、旦那さんにどのくらいの頻度でご奉仕してますか?長くなります…

下系のお話なのですが・・すみません。

みなさん、旦那さんにどのくらいの頻度でご奉仕してますか?
長くなりますが、モヤモヤを吐き出させてください😭

元々私は口でするのが得意ではありません。
寒いし疲れるから。。
最近、そのことでほぼ毎晩拗ねられます。

旦那さんからのリクエスト→覚悟がいるし寝かせつけですでに暖まってる布団から出たくないしで今日は・・と断り。→イライラし出し、産後レスになったことを持ち出して強引にやらせようとする→何とか拒否→拗ねて一言も話さなくなる→ヤツ、諦めて寝る。

のサイクルを毎日続けています。

前回の妊娠時、エッチもご奉仕もしなくなり産後レスになりました。
それをまた持ち出し、やるように強要してきます。
現に今回は妊娠が判明してからも何度かご奉仕しています。
但し、エッチするのは嫌らしいです。怖いらしいです。

ただでさえ苦手なのに、出産するまでやれやれ言われるのかと思うと、恐怖です。
向こうは楽ですけど、こっちはお腹も出てくるし張るし寒いししんどいしいいことありません😫
やってあげなきゃとは思うんですが。。

エッチは怖いけど口ではやってほしい派の旦那さんをお持ちのみなさん、参考までにどのくらいの頻度でご奉仕しているのか教えてください🙇💦

長々と大変失礼しました!

コメント

s

私が嫌と言えば
それで終わるので
なーんもしなくていいです笑

  • aks0tamam

    aks0tamam

    そうなんですね!
    羨ましいです。
    ありがとうございました。

    • 2月12日
ぶるま

同じ気持ちの方がいらしてすごく嬉しいです😂うちの主人もまさにその感じです、入れるのは赤ちゃんになにかあったら怖いし〜と(お腹の子を大事に思ってくれてるのはありがたいけど、、)口でしてよと言われます💧

あの、私つわりでオエオエしながら家事も育児も夜遅くまで1人でしてるので、もう仕事が終わったらすぐ布団で休みたいんですけど。と。性欲湧く余裕が無いです。歯ブラシでも辛いのに、そんなものくわえろと言われた時、私への配慮や愛ないの?って思います💧

だからって浮気されたり風俗行ったりされたら無理なんだから、我慢してる主人を評価してますし、私が体調悪い日は折れてしてあげてますが頑張って10日に1回くらいです。口でするのが元々あまり好きじゃないです💧むしろ嫌、、(笑)
ご奉仕頑張っても、起き上がって処理したティッシュを捨てに行くのみで、私がうがいしたりして戻ると既に寝てる感じです😅

1時間も2時間もやらさせるわけじゃないので私が少しぐらい我慢すれば済む話なんでしょうが、辛くて、、😂

  • aks0tamam

    aks0tamam

    全く同じです!!!!
    全て終わって洗って戻ると寝てます。
    私も元々苦手で、、
    私は性欲はあるのでむしろエッチしたいのですが。
    風俗もOK派なので行けばいいのにって言ってもいます。
    10日に1度なんですね💡
    参考になりました!!
    ありがとうございました🙇‍♀️💦

    • 2月12日
ママ

私は全くしないし、旦那も妊娠中は言わなかったですね。
拗ねるとか自分の性欲ばっかで思いやりないですよね、
そういうのが理由でレスひどくなったりしますよ。
妊娠中だし、しんどいのに無理してしないといけないような事じゃないと思いますよ。

  • aks0tamam

    aks0tamam

    逆にレスになる場合もあるんですね🤔
    それ一度言ってみます。
    ありがとうございました。

    • 2月12日
deleted user

私は妊娠中も産後も、「医者からやってはいけないとされる時期以外」はお手伝いもエッチもしてました😅
それが苦じゃない側からの意見としては
強要したり拗ねたりするのは幼い印象あれど、
1年(ですよね?)も愛する人が側にいるのにエッチも、お手伝いもしてもらえないのは、めちゃくちゃ辛いと思います💔

あなた様が性欲が湧かないのも仕方ないことと同じで、旦那様がどうしても抜いてほしいと思うのも男として仕方のない本能のようなものだと思います💦

お手伝いも一切嫌なのなら風俗で抜かれたりしてもそこまで責められない立場にはなってしまうと思いますね😵

旦那様がそう思うのも生理的に仕方ないことなんですよ🌀
旦那様もはけ口なくて辛いと思います😵

  • aks0tamam

    aks0tamam

    大人なご意見、ありがとうございます。
    私は風俗はOK派なのですが・・
    それも伝えてあります。
    小遣いを月に4.5万をあげてるのに足りなくて風俗なんて行けないらしーんですが。
    やるのは仕方ないにしても、毎日毎日言われて1人で処理する日はないのかと、こう何度もやらなければいけないものなのかと思いまして。
    理解、思いやりのある奥様で素敵ですね。
    ありがとうございました。

    • 2月12日
しろ

私は一切しませんでしたが、もしどーしてもなら、、

女性が楽な姿勢で口だけ貸し、男性側が動くような形にすると思います。それでも女性側がしんどくなったら、あとは男性が自分の手ですればいいと思います!

寝たまま妊婦にやってもらおうなんてとんでもないです!!

  • aks0tamam

    aks0tamam

    コメントありがとうございます。
    なるほどー・・
    そういう手もあるんですね💡
    早速、提案してみます!
    ありがとうございます😊

    • 2月12日
うわの そら

私は現在、1、2週でお相手してもらってます😅
(辛いときは入れない、イチャイチャで終わりです)

お口って、以外と疲れますよね😅
お口以外とか、イチャイチャとかではダメなんでしょうか??

旦那様の生理的な辛さもわかりますが...妊婦の体調の辛さもわかってもらいたいですよね...😰

  • aks0tamam

    aks0tamam

    疲れますよね!?!?
    イチャイチャだけは多分、ダメかと。。
    子作りの時も、旦那は大の字で寝て全て私が動いてました。(確かに女の子が欲しくて産み分けしてたのですが、にしても虚しかったです)
    なので、旦那は私を性欲処理機にしか見ていない気がします。
    打っていてさらに虚しくなってきました。笑
    ありがとうございました。

    • 2月12日
くみこ

友人は、つわりまだ終わってなかったかもって事にして、吐いちゃう〜って言ったら、さすがにそれは嫌だし気遣ってくれるようになったと言ってました!(o^^o)

  • aks0tamam

    aks0tamam

    そうなんですね!笑
    ありがとうございました。

    • 2月12日
もんちゃまん♡

私は性欲が強かったので出産ギリギリまでしてたし産後も1ヶ月で復活しました😓

出産してと性欲の強さが変わらなくて旦那が結構歳上なので回数も少ないししてもすぐ終わっちゃうから結構辛いです笑笑

他に行くわけにもいかないし💦

あたしは嫌とか思った事ないからあなたの気持ちは分かりませんが( ;∀;)

旦那さんも辛いと思います😢

まだ風俗とか行かないだけ偉いと思います😢

  • aks0tamam

    aks0tamam

    や、むしろ私はエッチしたい方なんです!
    でも旦那が妊娠中は怖いらしいです。
    優しいんだがなんだかよくわかりません。
    私も性欲が強い方なので、お口でしたら普通にしたくなります。
    でもそれはやだ、動くのはやだ、上の方にも書きましたがエッチしてた時も彼は動かず前戯もなしです(すみません、汚い話で・・)。
    むしろ風俗行って欲しいんです。
    辛いのはわかるんですが、どのくらいの頻度でみなさんしてあげてるのか気になりまして。
    ありがとうございました。

    • 2月12日
  • もんちゃまん♡

    もんちゃまん♡


    なるほど😭大丈夫なのに…

    旦那さんマグロなんですね😅💦

    それは自分ばっかりでこっちはつまらないですねー😫

    • 2月12日
deleted user

うちは妊娠中は夜の行為はいっさいなくて
そういう奉仕も強要されないですが、
もし強要されるのなら私なら毎日でもしてあげるかなと思います。

やっぱりレスって男の人にとってはかなり重大なことみたいで、
私の周りの知り合いにも
奥さんのことは好きだけど
体の関係がないから、そこだけよそで満たしてるって人多いので、

私はそんな事になったら絶対嫌なので
自分が主人を満足させる努力をしますね!

  • aks0tamam

    aks0tamam

    素敵な奥様ですね。
    私はお口でするのが苦手で、エッチするのはむしろしたいくらいなんですが。
    ありがとうございました。

    • 2月12日
deleted user

うちの旦那と同じです>_<
今まさに朝から体求められて、、
断ったら
もういいよって言って拗ねました、、
夜もネグズリで起きて今から
洗濯やらご飯やらしないといけないのに
ほんとに自分だけ知ればいいのかって感じです!

しかも舐めろといわんばかりに
下半身差し出して近づけてくるので
汚い、きもい、下品と思って余計したくなくなります、、

子供産まれてから口でするのが
どうしても嫌です>_<
勝手な想像で関係ないかもしれませんが
旦那のあそこが汚いとか
ばい菌が入って赤ちゃんにくっつくとか
思うとほんとに嫌です>_<

  • aks0tamam

    aks0tamam

    朝からですか😱
    それは、、きついですね。。
    私は元々口でするのが苦手で、、
    苦手な私にとっては、ご奉仕も家事・育児と並んだ大仕事になってしまって、結構きついです。
    コメント、ありがとうございました!

    • 2月12日
さち5

うちは週に1〜2回お付き合いしてます💦つわりは軽いですがたまに気持ち悪さがあり、一応旦那からは今日できそう?って早めに聞いてくれます。無理そうなときは断りますが基本相手するので感謝されたり、その後ハグしてくれたり関係は良好だと思います。1人目の時は安定期入ったらエッチもしてました。旦那は自らネットや本で気をつける点をみていたわりながらしてくれます。まぁ我慢するの辛いからどうにかしたくて調べてただけだとは思いますが(´∀`;)
立会い出産でしたがその後も変わらず女として見てくれるし定期的に相手して良かったなぁと思います。まわりのセックスレスの話をお互い周りから聞いててそうなりたくないってお互いが思ってたので、本当は口でするの嫌な方ですが早くいくよう旦那も調整?してくれるので頑張ってます。