※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

今日は何もしたくないけど、イライラしてる。子供と遊びたいけど疲れてる。ママ業がキツイ。

今日は究極になにもしたくない。
洗濯物もまだ干してないし
旦那の朝ごはん作っても卵焼きだけ残して
仕事いったし。出された物は全部食べろよ!子供かよ。

なんかひとつひとつのことにすごくイライラする今日。
生理前かなあ~。子供のバカでかい声にもイライラする(笑)

それなのにどっかいこう!遊びいきたい!公園!って!
夜中も次女が1時間起きぐらいに起きて毎日まともに
寝れてないし、毎日のようにワンオペだし親は県外で頼る人もいないし、もうキャパオーバーです😣

今日もせっかくの子供たちとの時間なのに
遊んであげればいいのに携帯みてゴロゴロしてます。

もうなにもしたくないのにどっか連れていかないと
ママ!遊ぼ!ママ!見て!の繰り返しで狂いそうだ😫

コメント

よんひょん

年齢近いですね🥺🥺

男の子だからか余計に声もでかく家で叫びながら走り回ったり飛び跳ねまくったりそれだけでイライラしてしまいます笑

誰にも頼れないのはキャパオーバーになりますよね😭😭
旦那さんも非協力的なら頼ることも出来なさそうですね🥲

ママこれつくったママママママ!!!わかります😭今もやっと半日過ぎた...という感じです😅😅

𝘰𝘴.

毎日の育児に家事にお疲れ様です🙇🏻‍♀️🌈
とーーーーっても分かります。
うちも土日は旦那が仕事で不在なのでワンオペ、実家は割と近いですが、あまり協力的で
はないので頼ってません💦

ただでさえ、寝不足なのに、
お出かけって気分にもなりませんよね💦そしてこの暑さ。

子どもたちには申し訳ないですが、テレビ見てもらったり、おもちゃやお絵描き…してもらって過ごしてもらってます💦
気が向けば、おうちプールしてます💦
でもおもちゃで遊び始めると
喧嘩勃発…だったら別々で遊びなーと怒ってばかりの休日です💦