※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が不規則になり、妊娠の可能性が気になります。基礎体温は測っていませんが、検査薬を使って確認しようと考えています。急に周期が変わったことで不安を感じています。

妊娠を希望しています。

いつも生理は26~30日の周期で必ず来ていました。
しかし今日で33日目になります。
胸の張りは特になく、たまにお腹がチクチクするぐらいです。
もう少ししたら、生理予定日1週間後になるので検査薬を試そうかと思っているのですが、妊娠の可能性ありますでしょうか?

基礎体温は、測ってないです💦

今までは順調に生理が来ていたけど、急に不順になってしまったのでは?と考えてしまったり…

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性あると思いますよ✨
その頃の症状は本当に人それぞれあったりなかったりなので、症状だけでの判断は難しいと思いますが…
生理の周期が確実なら今日検査しても反応ありそうです😊

みーママ

私は妊娠した周期は胸の張りがなく特に妊娠してる自覚なかったです!

ただ生理予定日前日くらいから、ズーンと重たい感覚の下腹部痛があり、前回化学流産だった時も似たような下腹部痛でしたので、妊娠してるのだと思いました。

妊娠してない時はチクチクする感じでした。

生理予定日4日前にフライング検査薬して陽性になったので、今検査薬したら妊娠してた場合はくっきり出ると思いますよ!

あと私も生理周期28〜30であまりズレませんが、ストレス過多になるとそれだけで7日遅れたりとかしてました💦