※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6畳寝室でマットレスを選ぶ相談です。家族5人で、シングル×クイーン255cmが良さそうです。260cmはドアにぴったりです。

マットレスのサイズ相談させてください!
5人家族、子どもは6.4.2才
現在シングルマットレス3枚並べて寝ています
旦那は単身赴任でたまに帰ってくる程度です

ネルマットレス買おうと思ってるのですが、
セミダブル×ダブル260cm
シングル×クイーン255cmで迷っています

6畳寝室、ダブル2つだと280でドアギリギリまでくるので260cm位までかなと思っています。

何でも良いのでアドバイスいただけると嬉しいです


コメント

しましま

我が家は
シングル×2
ダブル×1
で家族4人です。
ダブルでも大きくてちょっと扱いにくいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セミダブルとダブルにしました!
    シングル3つから比べると20センチほど小さくなりました。
    マットレス届いて二階に運ぶのも開封も二人がかりで大変で、クイーンにしなくて良かったと思いました😅

    • 9月6日