※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
ファッション・コスメ

ネイルサロンでネイルしてる方に質問です!今現在、自宅近くで見つけた自…

ネイルサロンでネイルしてる方に質問です!

今現在、自宅近くで見つけた自宅サロンに通っています。

値段はリーズナブルで、10本アートしても5500円です。

ネイリストさんもいい人です!

しかし、デザインによって根元からの浮きが多い時と大丈夫な時があり、、

今回は盆を挟むのでタイミングが合わず5w先の予約になりましたが、7/19にやってもらったのが10本ほぼ全部がすでに髪の毛引っ掛るレベルで根元浮いてる状態です、、

次の予約は8/23なのに😭😭

みなさんならサロン変えますか?

仕事が水曜休みなので正直多少離れてても通うことは可能です。

なんなら自宅近くと言っても車で20分程かかってます😂

車移動がメインで同じ区内なのでそんなに苦ではないのですが、多少高くてもモチが良い方が良いのでは!?と思ってきました💦

ネイルサロン選び、どうしてますか?💦

今やってくれてる方は『ケアに力入れてて浮かないしモチがいい!ってよく言ってもらえます!』って感じだったのでアレ、、?状態です😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

浮いてきちゃいました💦と言って修正してもらえませんかね😣
知らずにやってそうだし、こないだやってもらったばかりだけど実は〜と相談して、快く対応して今後改善していくなら今のまま、無理そうなら違うところにかえます🥺

  • YKK♡

    YKK♡

    回答ありがとうございます!
    4月から通ってて4回施術してもらってますが、これまでも何回か浮いてて『この辺浮いてきましたー』と何度が伝えてたのですが、、😇
    素人なのでやり方?ジェル?を変えてくれてるのかもよく分からず😇😇

    前行ってたとこが値上がりしてしまって違うところにしたのですか、前のとこの方がケアとか丁寧だった気がして『ん??でもまぁ安いし、、』って感じで通ってました🤣

    他も調べてみようかなと思います💦

    ちなみにはじめてのママリ🔰さんは店決める時何を基準に選びますか?💦

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

根本も浮きまくりだし、根本以外の表面?とか横から見たフォルム?とかもキレイじゃないなぁと思っちゃいました💦なんか全体的に凹凸してません??
この画像だけ見たらセルフネイルかな?て思っちゃいます。
正直、この方はまだお金取れるレベルじゃないと思います💦

  • YKK♡

    YKK♡

    回答ありがとうございます!
    ストーンが乗ってるところが凸凹してたり、完全に埋まってたりしてます😂
    爪先から改めて見たら『変だな!』って思いました🤣🤣
    お店変えようと思います😇😇

    個人でやってるとこじゃない方が技術ありますか?💦

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人でも店舗でも人によりますね💦
    あまりにも安い店は技術的に疑ってしまいますね私は💦

    • 8月6日
  • YKK♡

    YKK♡

    やっぱ人によりますかー😭
    上手な人に出会えるまで色々行かなきゃですかね😣😣

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

2週間くらいたつと浮く人もいますよね…
あとはジェルとの相性もありますしね💦
私は浮くのはイラッとしてくるので変えます🥰

  • YKK♡

    YKK♡

    回答ありがとうございます!
    浮くのってイライラしますよね😂
    はじめてのママリ🔰さんは店決める時何を基準に選びますか?💦

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    再現度(持ち込みなので)、値段、人柄、自宅からの距離、持ち
    ですかね🤔
    写真見ただけで下手そうなところや、わたし的に高い所は避けて選んでます🍀

    • 8月6日
  • YKK♡

    YKK♡

    なるほど!
    やはりモチは大事ですよね💦
    2週間で浮いてくるのはモチ悪いですよね?🥲

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もち悪いです💦
    浮いてくるとグリーンネイルになる可能性あったりするので困りますね😵

    • 8月6日
  • YKK♡

    YKK♡

    今全部の指が写真のようなデザインなのですが、伸びてきても目立たないし、最初は可愛い!と思ってたのに根元が汚くてすごく気になってます😭😭
    やはり店変える案件ですね😣

    • 8月6日
deleted user

2週間でそれだったら1回言ってみて(2週間で全部浮きますと期間も明確に)
改善しないようだったら変えます〜

私は自爪の負担ともちで選んでます☺️

  • YKK♡

    YKK♡

    回答ありがとうございます!
    とりあえず1回連絡してみます!
    2週間で浮くって早いですよね?💦

    やはり多少高くなってもモチは大事ですよね🥲🥲

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早い方だと思います💦安くてもそれだと本末転倒ですよね💦

    • 8月6日