※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

cocone(ココネ)シャンプー使ってる方いますか?広告みたいに縮毛かけたみ…

cocone(ココネ)シャンプー使ってる方いますか?
広告みたいに縮毛かけたみたいにストレートになるんですか?それともさらさらにはなるけどうねりとかは取れない感じですか?
良し悪しレビュー教えてくださいт .т

その他の商品で縮毛かけたみたいになるのがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

正直縮毛かけたようなとはならなかったです🥹
個人差はあると思いますが、
私はうねりが落ち着いた、くらいな感じでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広告みたいにピーンと真っ直ぐだったり天使の輪みたいなのにはならないですよね?ꉂ🤣𐤔

• 8月6日
はじめてのママリ

元々ストレートの人の寝癖や若干のうねり改善用だと思って使いました🙋‍♀️
実際、私は結構良かったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まっすぐにはならないですか??т .т

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝癖がつきにくくなって朝から何もしなくても真っ直ぐって感じです😶
    元々ストレートなので、ちょっと整えたらピーンと真っ直ぐです🤣

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

寝癖やゴムでくくった癖は着きにくくなりましたが矯正などのストレート剤が入ってる訳では無いのでうねりなどが取れる訳では無いと思います🥹!