※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ファッション・コスメ

水陸両用ラッシュガードで海に行く際、着替える場所が心配です。帰りは乾いたままでも大丈夫でしょうか?

水陸両用ラッシュガードについて教えてください!

こういう画像のラッシュガードはそのまま海に着て行っておかしくないですか?
またその場合帰りはどうしてますか?一応ワンピースや下着は持っていく予定ですが着替えるところがあるかどうか微妙です。

乾いてそのまま帰るとかもアリなのでしょうか?

コメント

まろん

画像載せるの忘れてました!これです

さくら

近くの時はそのまま来ていってます!😊
更衣室やシャワーは全くないところですか??そしたら日除けにもなりますし簡易テント持っていってその中で着替えるとかですかね!
車ならご本人が気にならなければそのまま帰ってもいいと思いますが、公共交通機関だと着替えた方が無難かなと思います💦

• まろん

まろん

コメントありがとうございます✨
    本当は簡易テント持っていきたいんですが他3家族と簡易的な海の家みたいなところでバーベキューなのでテント持っていけず😂そこの海の家は着替え的なところが去年見当たらず....!
    去年はたまたま私服で行って海には私は入らなかったから着替えとかしなかったんですが😯

とりあえず着て行って帰りはワンピース持参でどうするか考えようと思います😂
    車で行くので最悪そのまま帰ろうかなと思います

• 8月6日