※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

4歳後半~5歳の女の子への誕生日プレゼントについて教えてください。

4歳後半~5歳の女の子のママ教えてください!
仲のいいママ友の娘さんがもうすぐ5歳の誕生日なんですが、プレゼントをあげたいです。
どういうものをもらったら嬉しいですか?😂

コメント

newmoon

予算はどのくらいですか?
ちょっとしたプレゼントなら可愛いヘアゴムとかヘアピンは何個あっても嬉しいです!消耗品なので!
うちの娘は今プリキュアブームで可愛いものが好きなので、子供用のネイルシールとか、ベタですがおもちゃのアクセサリーとか喜びますね😌

きりん

年齢は違いますが…。
長女が5歳の頃は、プリキュアとメイクにどハマりしてました!!
子供用のメイクセットだったり、プリキュアのメイクセットとかでも喜ばれると思います😊(好きだったら♡)
あとは、シルバニア🐰とかですかね!
予算にも寄りますが。

来月4歳になる次女も、プリキュアのメイクセットもらったらめちゃくちゃ喜びます😊

まめ大福

ご予算はいくらくらいですか?
うちはとにかく工作系にハマっているので、シールや折り紙など貰ったら嬉しいです☺️
いくらでも消費するので‥
あとは塗り絵やお絵描きも好きです(←こちらもあっという間に消費するので嬉しいです)
もう少しお高いものだと、アクセサリーやお化粧に興味があるのでもらったら大喜びすると思います

ままり

好きなキャラはわかりますか?
うちの子なら好きなキャラクターのものならなんでも喜びます😂😂

はじめてのママリ

予算にもよりますが…

ねるねるねるね系の知育菓子とかはスーパーで欲しい!と言うけれど買わないことがほとんどなので、もらったらすごく喜びます!そういうものの詰め合わせを以前お友だちにもらって喜んでました✨