※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

夜間授乳をしている方の就寝時間や起床時間について相談があります。具体的なスケジュールや状況を共有しています。

夜間授乳ある方、ママ自身は何時起床、何時就寝ですか?

私は19時すぎから下の子授乳と寝かしつけ、寝たら一旦リビングに戻り、上の子と絵本を読んで、20時過ぎに上の子と寝室に行き、上の子より先に寝ています😂😂😂

6時起床で、0時と3時ごろに泣いて起きるので授乳しています。
20時半〜0時、0時半〜3時までガッツリ寝られるので、最悪3時の授乳後なかなか寝なくても頑張れるのでこのスタイルに落ち着きました笑

でも20時半就寝って大人としてどうなんだろと思って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

22時半就寝、6時半起床が多いです😀
眠い時は21時頃に寝ます💤

授乳時間以外は寝てくれるのでかなり助かってます😀

• ままりん

ままりん

理想的です!やっぱり22時ごろですよね😂
    今朝も3時の授乳後うにうにうなっていたので、トントンなでなでしながら朝を迎えました🫠
    授乳以外、さっと寝てくれると助かるのですが😫

• 8月6日
もも

わたしも生後3ヶ月ごろまでは子供が寝るタイミングで一緒に寝てましたよ!

• ままりん

ままりん

安心しました😆
    リズムついてきたら、少し夜更かししたいなぁなんて思ってます☺️

• 8月6日