※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonで買ったものが明日佐川急便で届く予定なのですが午後から出かけ…

Amazonで買ったものが
明日佐川急便で届く予定なのですが
午後から出かける予定があり、、、。

届く前に受け取り時間の変更などできますか?

ヤマト運輸だとメンバーズ登録しているので届く前に
荷物の受け取り時間や受け取り場所の変更ができるのですが
佐川急便もできたりしますか??

一応会員登録はしているのですがわからず
質問してみました!!

あと、日本郵便(ゆうパック)も
おんなじようなサービスあったら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

佐川急便もできますよ!
会員登録してると、いつ何時にお届け予定ですというメールが佐川急便から届くと思うのですが🤔
電話でも対応してくれますよ🙌

日本郵便も出来ます。
追跡番号がわかればwebから変更できますし、LINEで郵便局のアカウント登録しておけば、お届け予定の通知を送ってくれるので、そこからも変更できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、書き忘れたのですが、佐川急便はお届け予定の連絡メールから日時変更ができます。
    会員登録してるのはスマートクラブですよね?でしたらそのページからも変更できます。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    佐川もできたんですね!!
    いままでも登録してたのですがやり方がわからず💦

早速スマートクラブで配達予定荷物をみたのでさが、お届け予定はありません。になっていて、まだメールも来ないです😭💦
    Amazonからの追跡番号では現在輸送中なのですが輸送中だとまだできないんですかね💦

日本郵便もできるんですね!
    すごく助かります!義母からの荷物がいつも日本郵便なので困っていたので早速登録してみます🎵

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ佐川に荷物が届いてないのかもしれませんね💦それかタイムラグでまだ反映されていないか。

うろ覚えですが、メールは要・不要の設定があったような気もするので…届かないようであればメール連絡は必要ないの設定になっているかもしれませんね💦(そもそもその設定自体が無かったらすみません💦)

まだ反映されてないな〜と思っても、気付くと営業所に到着、配達中になってたりするので、お届け予定が今日で確実なら、おそらく朝には反映されると思いますよ!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!納得です!!

ちょっとスマートクラブ隅々まで見てみます!設定も含めてきちんとできてなかったのかもしれないです💦

早めに商品が欲しくて今日届くものを買ったので確実だと思いたいです😂朝からちょくちょくみてみたいと思います⭐️

夜遅く(朝早く?)にご回答くださりありがとうございました🥹
    すごく助かりました!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

佐川急便もスマートクラブというのがあって、登録してLINE連携したら事前にお知らせ来るようになりました!
そこから日時変更とかしてます✋
ゆうパックは分からないです💦すみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

スマートクラブは前から登録していていてLINEとも連携していたのですが今までお知らせが来たことなくって😭
    てっきりないのかと思ってました!!

今も見てみたのですが配達予定荷物はありません、になっていて💦追跡番号で調べたら輸送中だったのですが輸送中だとまだできないんですかね💦

いつもヤマト一択なので難しい、、、🥲

• 8月6日