※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で女の子希望。排卵前にトライし、産み分け成功する方法について相談中。ジュンビーのピンクゼリーでの方法や他のアプローチについても知りたい。

※妊活下ネタです!!


2人目の妊活スタートしました!
出来たら女の子希望で、ひとまず排卵予定日の2.3日前にトライ、ジュンビーのピンクゼリーとあっさり行為の浅く出そう、と話していましたが…
あっさりって難しいですね…
前戯とかなしですか…?そのへん普通にして🫢
私的には直前で入れるでもいいかなと思ったのですが、さすがに味気ないと反対され、がっつりではないけども、ってレベルでした😅

本気でやればシリンジ法、サプリとか薄め作業、食事意識、湯船につかる…とかもっと出てくると思うのですが、ゼリーと排卵前狙いくらいで産み分け成功した方とかいますか??😅

コメント

あーまま

失敗談で申し訳ないですが、、
私も2人目、2日前のみの産み分けしました😣
ゼリー使用の4日前は失敗し、ゼリー不使用の2日前あっさりではない行為で妊娠しましたが、男の子でした😂
3日、4日前にやはり手前で出すだけ!とか徹底した方が確率上がるのかな?と思いました!
今となっては男兄弟も可愛いので楽しみですが、
次があるならそんな感じでちょっと徹底してみようかと思ってます🤭

ゴン太

アドバイスじゃないですが、産み分けしていないで女の子妊娠中です‼️
排卵日確定の病院で注射もしていました‼️
排卵日、3日前、当日、次の日とタイミングとり女の子でし✋🏻‼️
しかも、あっさりと浅くではなく、ガッツリの奥でしかも私自身かんじやすい方なので、、、ですが女の子でした😳

ママ

排卵日当日、ピンクゼリー、ガンガンイキまくって女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいません🙇‍♀️
    すっごい質問と違うので申し訳ないのですが
    どうやったらいきまくれるんですか?
    人生一度も仲良し中に経験ないです🥲

    • 8月6日
  • ママ

    ママ

    自分でピンクローターでイキまくってから挿入してもらってます(笑)
    我が家は特殊ですw

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな質問に答えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

    そうなんですね!
    やはり自分でも工夫が必要ですね😣

    ありがとうございました😊

    • 8月8日
  • ママ

    ママ

    旦那とやって行ったことはないですし気持ちいいと思ったことも基本ないです😙
    自分のことは自分で処理したほうが早いですw
    いえいえ〜🎵

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切りも大事ですね🤭
    ありがとうございました😊

    • 8月8日