※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

1歳7ヶ月です。もともと寝ないけど毎晩寝かしつけに1時間30分かかるよ…

1歳7ヶ月です。もともと寝ないけど毎晩寝かしつけに1時間30分かかるようになっていらいらやばいです。今日もまじ疲れた、、
歩き回ってあそぶ、しゃべりまくり、最後は暑いから頭汗かいて痒くて寝れない、そのうち怒り出すって感じで
頭撫でたり痒いとこかいたりでようやく寝ます

シャンプーが合わないのか、、
ベビー用のキューピーのシャンプー使ってますが
洗浄力高いんですかねー、、毛量もすごくて、今日髪を切りましたが。。

暑いならと思ってクーラー強めると
鼻水、咳が悪化するし温度調節めちゃむずかしいです。
クーラー調整ほんとむずかしくてもう疲れましたー、、

暑くて頭痒くて寝れないときどうしたらいいんですかねー、、頭うちわであおいではいます。
冷感パッドとか買うか迷ってます

コメント

ぴよこ

うちも1人目はイヤイヤ期の時寝かしつけに1〜2時間は毎日かかってました🤣
氷枕良いですよ〜😊

  • まみむめも

    まみむめも

    氷枕、最近買ってみたのでやってみます!

    • 8月5日