※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今5w6dです。今日出血があり受診し、このまま出血が続くと流産の可能性…

今5w6dです。

今日出血があり受診し、このまま出血が続くと流産の可能性があるからと2週間ほど安静指示が出ました。

会社にはまだ言いたくなかったのですが、この状況だとやはり言うしかないですよね?


どのように言えば良いでしょうか?
妊娠したけどまだ流産の可能性があって、安静にしないといけないので休ませてください、と言えば良いでしょうか?

コメント

ままり

それでいいと思います。
上司の方には報告して、お休み頂かないといけないですし、状況をわかってもらってた方が話が早いですもんね。

しょう&ゆうちゃん@ママ

それで良いと思います。上司だけに言えば良いと思います。