※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

小泉チルドレンが閉院し、心配。市外の病院を検討中。やさしい先生がいる病院を探しています。

小泉チルドレン9月で閉院しちゃうみたいですね😭
立花クリニックからうつろうかと考えてた矢先に知ったのでショックです😭
日立市なんでこんな小児科少ないんだろうなあ、、
欲を言えば優しい先生が小児科やっててほしいなあ、、
心配しすぎとかも言わないでその為の丸福だから気軽においでねくらい言ってくれる病院ないのかな🥲
市外検討しだしたよ〜〜〜😭悲しい😭

コメント

ma

そうなんですね😱
行ったことないですが、小児では結構有名な病院ですよね。
医師不足とかですか??

• あ

日立市の小児科と言えば、、!みたいなイメージあったので残念です💦
    理由は特に書いてなく閉院しますという旨の張り紙が院内にあるみたいです!

• 8月5日
  • ma

ma

そうですね😨そういうイメージありました!!!
    かかりつけの患者さんたちも困りますね😭

• 8月5日
  • あ

紹介状書くから〜みたいなことも張り紙にありましたが閉院理由を教えてーーってなりました😅

• 8月6日
  • ma

ma

私は日立市南部住みですが、小児科少ないな〜と感じます😭

• 8月6日
  • あ

ほんとですよね😭
    どこも激混みだし嫌になりそうです😂笑
    南部だと根道が丘しかないんでしたっけ?🤔

• 8月7日
まろん

そうなんですか😱
市外に引っ越すまで上の子がお世話になってたのでなんとなく寂しいです💦
立花のほうが近かったですが先生が合わなくて😅
日立市広いのに小児科本当に少ないですよね💦

• あ

そうなんですね!
    姉やら周りやらが行ってたので結構いいとこそうだな〜なんて思ってたらまさかのなのでまた小児科探しか、、ってなってます😇
    やっぱり立花の先生どこか合わないな〜ってなりますよね💦
    そのうち新しくて綺麗で優しい先生がいる小児科が出来ることを祈ってます🥹笑

• 8月6日
  • まろん

まろん

先生ご高齢でしたもんね😅
    もし日立市でも南部のほうでしたら東海村まで行っちゃうのもアリかなと思いますよ👍
    小児科探し難しいですよね💦

• 8月6日
  • あ

そうなんですね!
    閉院するのも納得です、、
    ご高齢で閉める病院ばかりでこんなとこにも少子高齢化が、、って思います笑
    東海村!整形外科くらいしかお世話になろうと決めてあるところはないのですが確かに良さそうですね🤭
    那珂市とかの方が綺麗な病院多くて引っ越したくなります笑

• 8月7日
  • まろん

まろん

久慈こどもクリニックなんかは人気で日立市から来てる方も多いようですよ✨東海病院も先生優しいです👍
    那珂市も何気に病院多いですよね!

• 8月7日
  • あ

そうなんですね!
    東海村検討します!😌

• 8月9日
ママ

小泉チルドレン閉院しちゃうんですね!!驚きでコメントしちゃいました🙇‍♀️
自分が子供の時から行ってたので寂しいです..
先生ご高齢だからですかね🥺
小泉チルドレンじゃなかったら、内科で子供も見てくれる所連れていってます🏥

• あ

かかりつけにしようかと思ってた矢先なのでショックです😭

• 8月9日
ゆん🔰

かかりつけ医で悩んでます、、小泉チルドレン閉院しちゃうんですね、たちばなクリニックはどんなかんじですか?

• あ

立花は先生が気にしすぎだよ〜とか言ってきたりするのでモヤモヤしてます💭

• 8月9日
  • ゆん🔰

ゆん🔰

そう言う先生多いですよね。私もこの前皮膚科で言われました、、、

• 8月9日
  • あ

我が子を心配して何がいけないのか説明してほしいですよね、それで見逃して入院になったら訴えるからな?って心の中で思いながら通ってます😰
    あと私だけなのかも知れないですが聞きたいことが聞けないような雰囲気があります💦
    今関係ないよね?とか言われ、そりゃそうだけどこれからの為に教えてくれるとかないんだなあ、、って落ち込みました😭

• 8月9日
  • ゆん🔰

ゆん🔰

えっ、、そんなこと言うんですか、、?分からないことくらい教えてくれたっていいのに、、、。ひどいですね💦 優しくて待ち時間がなくて素敵な病院無いですかね🥲🥲🥲🥲

• 8月11日