※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

ハイリスク妊娠のため入院中です。上の子とも会えず制限がある長期入院…

ハイリスク妊娠のため入院中です。
上の子とも会えず制限がある長期入院で気が滅入ってる中、義母から頻繁にラインがきて返すのが億劫です。。
またこちらから連絡しますと送ったり、おやすみなさいと送っても、次の日また全然違う内容で連絡がきます😇
髪の毛を染めたとか、買い物したとか、、

更に旦那によると、私の顔が見たいと病院に行きたがっているとの事、、病院のルールで旦那しか入れないのでそこは旦那に断りを伝えましたが🥲

旦那が私の病状を伝えたらしく、私と一緒ー!って言ってたよとか、、病状も義母の出産時とは全然違うのでそこもいらっとします。
旦那に連絡しんどいって伝えても、スルーしていいよとか言われていやしづらいだろっとイラッとします😂
義母はいい人ではあるのですが少し天然でポジティブなところがあるので、距離感が合わず疲れます、、🥲
ストレスたまる😇😇ガルガル期?早いですよね笑
どうしたらいいでしょうか😇😇

コメント

旦那さんの言うとおりスルーで良いと思います💦
別に悪い人でないならスルーしたところで「あら大変なのね」で終わるだけかと🤔
もしくは1人で延々とメッセージ送って満足してると思います😂

入院中のスルーならいくらでも言い訳できますし、後々も特にわだかまり残らないと思いますよ!

• A

A

コメントありがとうございます!
    延々とメッセージ 🤣🤣たしかに。笑
    なんかシカトしてる私が悪いみたいで未読メッセージ がくるたびに気になっちゃって疲れますね😂
    気にしすぎですかね🥲皆さんどうやって距離感とってるかきになります。笑

• 8月5日