※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

義理の姉に貸したベビーグッズがボロボロで返ってきて、新品で使いたいのに不安。

我が子に買ったベビーグッズを義理の姉に貸したのですが、
2人目にも使ってどうやらボロボロらしいので新しいの買って返すと言われたのですが、
色々貸して金額も結構かかるし大丈夫ですよって言ってしまったんですけどマットとかビリビリらしいしどんな状態で返ってくるのか不安です😂
私が来月出産予定ですぐに使いたいので新品で綺麗に使ってたベビーグッズがボロボロで返ってきてそれを我が子に使うのかーと思いちょっとやだなと😅💦

コメント

ぽん👶

ちょっとやですね🥲
そして、その場の勢いというか親切心の暴走?で大丈夫って言っちゃうお気持ちも分かります〜😂

• ひーまま

ひーまま

新しいの買うって言われて、2人目で最後だと思うしわざわざ買うのももったいないしと思ったのですが、
    お祝いや自分で買った物を私以上に使ってボロボロなのもどーなのかと後から思ってきて😂💦

• 8月5日
  • ぽん👶

ぽん👶

まだベビーグッズ現役なので2人分の使用感は想像もつかないですが、、、
    他の方がおっしゃってるように、ビリビリとか汚れた物は返さなくていいからお祝いに気持ち上乗せしてくれたらいいですけどね…自分から言うのもアレですし🥲
    義理の家族との貸し借りって難しいですね😭💦

• 8月5日
  • ひーまま

ひーまま

マット部分は剥がれて無いとも聞いてちょっとなーと笑
    私は借りるのは汚す可能性もあるし気を使うので姉からも借りず自分達で用意したのですが、なぜボロボロになっているのを今聞かされた?とも思いまして笑

• 8月5日
  • ぽん👶

ぽん👶

それは…借りた物に対して、限度がありますね😫
    お話聞くと、私でもちょっと不信感を抱いてしまいます🥲

• 8月5日

ご出産予定とのことおめでとうございます🥰🥰
「大丈夫」って言っちゃうお気持ち分かります〜😂!!!
パートナーさんに「やっぱ新しいの買ってよ〜」言っていただくのはいかがでしょう?

• ひーまま

ひーまま

ありがとうございます☺️💕
    新しいの買うと言われて義理のお姉さんですし大丈夫って即答してしまいました😅

とりあえず返ってきた状態みて言おうかと思います😂
    シミだらけとかだったら泣きます笑

• 8月5日
Huis

一旦断ってしまったら「やっぱり〜」とは言えないですね💦出産祝いにプラスしてくれたりしないですかね😅

• ひーまま

ひーまま

もうボロボロで返却は諦めるしかないんですが、
    綺麗な状態だったのになんだかな〜と勝手にモヤモヤしてます笑

• 8月5日
  • Huis

Huis

ボロボロならむしろ返却しないで処分してもらいたいです😂普通なら何かしらしてくれるとは思うのですが…💦

• 8月5日