※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
妊娠・出産

妊娠後期で体調が悪化し、日常生活が困難。早く出産したいけど、産後のことも心配。のんびり過ごしたい気持ちもある。

【質問というより吐き出しです🥲】

妊娠35週に入るかな〜くらいから急に体がしんどくなりました😭
お腹も大きくなるスピード早くなった気がするし、寝返りしんどい。ベッドから起き上がるのも大変。ずっと倦怠感があるし、頭痛がするときもあります🥲

トイレも近くなったのですが、あの、、拭くのが大変🤦‍♀️
お腹が圧迫されて毎回「オエッ」ってなってしまう。(腕伸びないかな)

初期のつわりの方がきつかったけれど、後期は後期でしんどい…

早く出して楽になりたい気持ちと、産後のバタバタと体のボロボロさを考えると出産までもう少しのんびりしたい気持ち…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
自分が書いてるかのようです…

トイレの後、拭くの大変ですよね笑
産休入ってこれまでになくのんびり出来るのですが、なにせ体がつらい😱
でも産んだらもうこんな時間はとれない…!と思いっきりだらけてます🥱

• らい

らい

大変+トイレの時に「あれ、いつの間にこんなにお腹大きくなった?」ってなります笑
    のんびりできるかと思いきや、体はしんどい、やる事はあるで地味にバタバタですよね😂

あと少し、だらけられるときにだらせましょう🥹

• 8月7日
RR(24)

暑いし余計しんどさ増しますよね😭💦
私は貧血みたいで、お薬出してもらってから頭痛はマシになりました😣!!

予定日までの1ヶ月頑張りましょう😊❤️

• らい

らい

夏場に出産する人よりはマシなのかなぁ、とかも思いますけど臨月がザ・夏!ってときにくるのも地味にしんどいですよね🥲

貧血、私はそこまでないのですが友達に脳貧血で倒れた子もいるのでほんとお辛いと思います😢お薬でマシになってるとのことでよかったです!

多分予定日近い、ですかね?
    お互いあと1ヶ月頑張りましょう🥹

• 8月7日