※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定前から車酔いのような症状で妊娠に気付き、つわりの症状が出てきた。まだ序の口で、日常生活には支障はないが、吐き気や涙目が出るようになった。初めての妊娠で知識がない状態。

生理予定前から普段しない車酔いで妊娠に気付き、現在やっと5週になったかな?というところです🥺
ずっと、日常生活にはなにも困らない程度の、ちょっと気持ち悪いかも?レベルだったんですが
今日ついにふとしたときに、吐くまではいかないですが、うぅ…😭と涙目になる感じのきました、、😭

これはようこそつわりの世界へ👍
ですよね😩😩
うぅ…レベルでまだ戻っては来てないのでまだまだ序の口ですよね😭
一応まだご飯作れるし、、😭
久しぶりの妊娠で完全知識0からレベルです😂

コメント

June🌷

私も今回5週目から始まって9週あたりがピークで、今ママリさんとおなじくらいかな、、って感じです。

1人目の時は7週から始まり9週からずーっとゲロゲロで7キロ減りました。その時は16週で落ち着きました😭

今くらいのつわりがそのまましばらく続くか、悪化するとしたらまだこれから、、かな、、と思います🥺お大事にしてください🥺