※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度インナーカラーをしようと思っています。縮毛矯正もやりたいなと思…

今度インナーカラーをしようと思っています。
縮毛矯正もやりたいなと思っているのですが、ブリーチしちゃうと縮毛矯正は無理ですよね?😭

なので、今は黒髪なので黒髪にインナーカラーをやろうと思っています。
そして黒髪部分を縮毛矯正して…と思っているのですが、見た目変になっちゃうと思いますか?😣
それと今わたしは30歳なのですが、この歳でインナーカラーってどうでしょう?
妊娠を機にやめてしまったのでもう1回やりたいな〜と思っています🥹

コメント

ままり

上手なとこであれば両方出来ますよー!順番があるみたいなので美容師さんに聞いてみてください💖
何歳でも全然大丈夫だと思います🥰

ママリ

私はちょっと予算が高くなりましたが腕自慢のところで縮毛矯正とカラー(ブリー有り)やってもらったことあります!
元の髪質などもあると思いますが相談されてみてください✨

ヘアカラーは法事だけは気にしてますが歳は気にしたことないです💕

はじめてのママリ🔰

日付ずらして(1週間くらい)やった方が持ち良いらしいです!
私はいつも縮毛矯正→カラーの順番でやってました!

あと親戚のお母さん55歳ですが
緑のインナーカラー入れてますよ!推しの色らしいです!(笑)
何歳でも、やっていいと思いますし人生楽しんだもん勝ちです🤣

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

縮毛矯正とブリーチ(インナーと全頭ハイライト)してます😊
出来るか出来ないかはやっぱり髪質によると思います😂
私は元々髪が太く、色も入りにくいので矯正とブリーチにも耐えてくれる強い髪なのですが…やはり縮毛矯正効きは悪いです😂弱いお薬に変えてもらってるからですが…🤫

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!!
縮毛矯正とブリーチ、両方できるなんて思ってなかったので嬉しいです!!
腕のいいところ探して予約してまます🥰

推しのインナーカラーを入れるのも素敵ですね💓
今からどんなカラーにしようかワクワクします☺️