※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みの宿題は、絵日記や作文、ポスターなどが残っています。計画的に進めて遊ぶ予定です。他の方はどうですか?

1年生、夏休みの宿題残ってるのはなんですか??

うちはあと、朝顔の観察日記8月用1枚とうしおで詩か作文です

やって終えたのは
ワーク国語算数一冊、絵日記2日分、朝顔の観察日記7月用1枚、夏休み大発見1枚、こども新聞、緑化ポスター、タオルデザイン、などです!

私の仕事休みに計画的に終わらして、後半は遊ぼうと作戦してます!
みなさんはどんなかんじですか?
うちは絵、ポスター、自由研究から1つ
作文、標語、うしおの詩や作文から1つと
1つずつ作品が必須です。
1年生にしたら多いですよね?
絵を書くのは好きだし、体験に行ったことを新聞にまとめました。

コメント

はじめてのママリ🔰

残り、朝顔1枚、読書10冊
なわとびカード
自由研究の工作です!

ワーク等は夏休み初日からどんどん進めてましたが、、途中兄妹で熱出してダウンしたりしてあと1週間ほどで終わらせる予定でいます!
子供の宿題管理するの結局こっちなのではやく解放されたいです😅

すぬーぴー🐶

多いですね💦
うちはワークと絵日記1枚と朝顔観察2枚と自由研究と読書感想文です。

残っているのは読書感想文だけです。

てんてんどんどん

多いですね‼︎‼︎‼︎
我が家はワーク1冊、読書感想2冊、絵日記3枚、朝顔の観察2枚、工作だけです💦

残り読書感想1冊、朝顔1枚、絵日記2枚、工作…🫠

絵が苦手なので1枚は花火、後は旅行の絵にしますが、描くまでに時間がかかりそうです😨

はじめてのママリ🔰

うちはお盆明けに提出なんですが、
残りがポスターと習字2つ、夏休みの絵日記、あさがお観察8月分、、あとは
毎日1行日記と歯磨きカレンダーです!

ワーク1冊、タブレット学習、あさがお観察7月分、読書感想文、自主学習で好きなドリル1冊、は終わらせました💦

上の子もいてシンドイです🤣💦先生との面談で、習字もう一個やらされそうになったんですが(一年生は習字やる子少ないから入賞しやすいとか)、なんとかそれは回避しました💦