※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす★みんく。
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談です。生理予定日前にアゴにニキビができ、驚いています。

妊娠超初期(生理予定日直前)はどんな症状がありましたか?♡
もうすぐ生理予定日ですが、普段肌荒れするタイプではないのにアゴに細かいニキビが出来始めてまさか?と期待しているところです😙💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普段風邪を引かないのにとにかく鼻水が止まらなくて💦
具合は悪くないし、熱もないけど鼻水ダラダラ。
後から考えると超初期症状だったのかなって思います♪( ´▽`)

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます💖
    風邪っぽい症状、お姉が同じだったみたいで当時カゼ薬飲んでしまったと言ってました(無事元気な双子産んでましたが💦)
    陽性出る前って身体に異変起きても病気なのかPMSなのかわからなくて対処に困っちゃいますよね😣💧

• 2月11日
えみ

お酒を受け付けなくなりました。
飲み会に参加したのに、飲みたい気になれなくて「おかしいな」と思った覚えがあります。

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます💖
    お腹の赤ちゃんがアルコール禁止と教えてくれたのかもしれないですねっ😍!
    私も飲んべえですw飲みたい気持ちになれなくなる時に反応しちゃいそうです😙💕

• 2月11日
虹の番人

高温期のせいで熱っぽくだるくて、普段から生理前症候群があるのですが、妊娠した時はたまたまかもしれないですが、食べたいものがハッキリします!
一人目は苺やアボカドが食べたかった!
今の子は肉でした(*´ω`*)

• みっくす★みんく。

みっくす★みんく。

コメントありがとうございます💕
    熱っぽいあるあるですよね😍✋私も毎朝期待しちゃってます💦
    食の好みも早くから変わったんですね😙✨お子さんによっても食べ物が変わるなんて不思議ですねっ😍☆

• 2月12日