※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

子供が歩き始めて楽しいが、手を繋ぐのを嫌がり、危ない場所でも抱っこを嫌がる。買い物も大変で、スーパーのカートも嫌がる。屈んで追いかけると腰が痛い。

歩き始めて楽しいのは分かるけども…手繋ぐのも嫌がって発狂…危ない所は抱っこねーって抱き抱えても発狂…本当に大変😭😭😭
歩き回れるようになった子を連れて買物とかとっても大変ですねー😭
ハーネス?リュックを装着しようと思ってますが、皆さんこの時期の子供連れて出掛けるの頑張ってますね…😭

スーパーのカート乗るのも嫌がるしー😭
アンパンマン大好きなのにアンパンマンカートで大人しく座ってるより歩きたい!!で…ひゃーーー😱
屈んで追いかけて腰も痛いー

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1歳半の女の子ですがスーパーでのお買い物カオスです。
手を繋いでも自分の行きたいほうに進めないと座り込んで泣きます。抱っこはして欲しくないみたいで暴れます。もちろんカートも乗って2、3分だけです。
妊娠中でお腹も大きいので白目むきながら買い物してます😇

でも最近ブームがあって、子供用の簡易的な椅子がある普通と買い物カートを、子供が座った時に手を握る場所を持って自分で押すのにハマってます。(わかりにくくてすみません😓)
こちらが力加減しないとですが、機嫌良く回らしてくれるので最近はこれで買い物してます。

  • mk

    mk

    妊娠されててそれは白目ですね😭
    お疲れ様です…お身体無理なさらずに😭
    でもこの時期のお子さんあるあるなんですね…😇
    本当にまっったく一緒でございます😇🙏

    カートの説明分かりやすいです!
    自分の前というか間というか中に子供を入れつつ、下で子供もカートを押して歩いてる感覚?ですよね?☺
    それやってみます😭✨✨

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!
    全力で押しちゃうので他のお客さんの迷惑にならないように、力加減の調整はいりますが、一所懸命に押してます笑
    買い物の時間はかかりますが…
    一度やってみてください☺️
    それ飽きたら次はどうしようか…と思ってます😓

    • 8月5日