※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

福岡市キャナルシティ博多の水遊びイベント(スプラッシュ)に行こうと…

福岡市キャナルシティ博多の水遊びイベント(スプラッシュ)に行こうと思っています。先週からイベントが始まったようですが、行かれた方いらっしゃいますか。2歳を連れて行くか迷っているのですが、人が多すぎてぶつかりそうとかありましたか❓

コメント

りゅう

先週、平日連れて行きました。人多くて、結構走り回ってる子もいて、何度もぶつかって飛ばされてました😂結果、親も一緒に入ってokだったので、ずっと側に付き添い、びしょ濡れになりました💦💦笑

KA

今日4歳の子と行きました。
スペースは狭いのにたくさんちびっこがいてみんな大はしゃぎなので普通にぶつかります😂
たまたまかもしれませんが、小学生くらいの大きい子が多かったです。
2歳のお子さんならお母さんもずぶ濡れ覚悟でそばにいてあげたほうが安全な感じでした😅

はじめてのママリ🔰

係員がバイトの学生みたいな感じで統制が取れてなくて、子供達が結構好き勝手にやってるので、2歳の子には大人が付いてないといけないのでは??と思います😊

あと、、、
息子が行った時、お姉ちゃんと来てて自分は遊びたくないって泣き叫ぶ3歳くらいの女の子がいて。

パパが無理やり遊び場のとこに何回も連れて行ってたら、

なんか、、、、
オレンジの何かを大量に嘔吐してました🥶係員は全然気付かずに、他の子がそこを走り回ってて、カオスでしたよ、、😅
Gもいました🫨🫨🫨🫨🫨

はじめてのママリ

行きました!2歳5ヶ月😄
親が一緒がいいです😅
そして、親も濡れました🤣🤣🤣
着替えを持って行けば、着替えブースで着替えられますよ!

ままん

皆さま情報をありがとうございます!
限られたスペースで人も多いなら子供もびっくりしそうですね😂別の場所を考えようかと思います💦ありがとうございます!