※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の足の臭いをどうにかする方法教えてください!猛暑の中、仕事で長靴…

旦那の足の臭いをどうにかする方法教えてください!

猛暑の中、仕事で長靴で作業してきたとかで、足がすっごく臭いです。
クレヨンしんちゃんのヒロシ並みかそれ以上に臭いです。

靴下は洗濯しても臭いが取れなかったので捨てました。

足は、薬局で売っている足の形をした足用石鹸で何度も洗いましたが臭いです、、、
履いていた靴も臭いです、、、

経験ある方、どのように対処したか教えてください😭


コメント

はじめてのママリ🔰

5本指ソックスは履かれていますか?
結構臭いおさえられます!
また、お金はかかりますが、靴も毎日同じものよりローテーションでコロコロ買えるほうが臭いの染みつきを抑えます。

はじめてのママリ🔰

デオナチュレの
男の人用の足の匂いのヤツ今
使ってます💦
使い続けてたら匂いしなくなりました!
うちはスーツ通勤なんですけど、一日中革靴履いてると蒸れて臭くて…まじやばかったです😭
ワキガの人みたいに、どこ通ったかわかるくるい廊下に匂い残ってました( т т )

えんま

足に鱗みたいなのないですか?

うちは皮膚炎的な?やつで
皮膚科で薬もらったら
すぐにに治りましたよ✨

それまではほんとに泣くほど臭かったです😂

はじめてのママリ🔰 

けっこう、角質溜まってると匂いの元だったりします!

旦那も、角質ケアしてない夏の👞革靴から脱いだ時の足は臭いました!
角質ケアをさせたら、匂いもかなりマシになりました!

あとは、水虫とかなってないか確認して(皮が剥けてたりしたら可能性高い)皮膚科行くのもあり

靴の中敷をしょっちゅう交換して洗うのも大事です!