※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の待ち時間、悪い電波で携帯が使えず、漫画も見れず、無心で時間を過ごしている方、他にどんな方法で時間を過ごされていますか?

妊婦健診の待ち時間って何してますか?

かかってる産院は待ち時間が長いにも関わらず
待合室の電波がとても悪く
漫画を読んだりすることもできず
LINEもできずインスタも見れず
ひたすら無心でぼーっとしてます

携帯を見る以外の方法で
時間を潰されている方
なにされてますか?

コメント

deleted user

読書してました☺️✨   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本を持参されてたんですね🫣
    荷物を減らすことばっかり考えてたので思いつかなかったです😂

    • 8月5日
ゆゆ

読書・・という名の漫画を持ち込んで読んだり(笑)、スマホのメモ帳開いて1週間分の献立考えたりしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間分の献立!有意義な時間すぎますね🤣

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

何度もトイレ行って
飲食可能な場所で飲み物飲んで
ゆっくりしてます、、
長いですよね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じような感じです、、
    トイレ常連すぎて最近落ち着くようになってきました🤣
    ほんと待ち時間長いです😭

    • 8月5日
ベビーラブ

雑誌置いてあったのでそれ読むか、持参した本読んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雑誌を置いてるなんておしゃれ産院そうな予感がします、、😭💕
    次回から本持参してみます✨

    • 8月5日
ぴっぷる

数独のアプリやってます!
意外と没頭できて楽しいです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数独のアプリ!楽しそうです🤣

    • 8月5日
ぷにか

動画ダウンロードしてから行ってそれ見てます👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダウンロードしていくの賢すぎます😳参考にさせて頂きます🙏🏻

    • 8月5日