※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期が続き、排卵日が近いが体温が安定せず、排卵検査薬も陰性。妊活再開したいが状況が分からず不安。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

高温期がずっと続いています(写真あり)
6/12に稽留流産の手術をして、
7/24にやっと生理が来ました。
28日周期で考えるとあと3日で排卵日です。

一回見送ったら妊活再開して良いと言われているので
タイミングを取って妊活したいのですが
体温がずーっと37度台(たまに36度台)で全然当てになりません。
測り方は朝起きてすぐ口の中で測っています。

排卵検査薬も初めて使ってみてますが、
ここ2日陰性でホルモンバランス崩れてるのかなーと思いますが、
基礎体温がずっと高いのもなんでだろうとおもっていて、、
自分の身体がよく分からないです🥲

もし同じような経験がある方がいましたら
体験談をお聞かせください😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスがまだ崩れてるんじゃないでしょうか💦流産後はわりとよくあります💦